いま話題!?コッチキルンの「買い替え」ならこのお店です

ただ、そのまま食べると物足りなく感じるかもしれません。付属のラー油をレシピ通りに焼き上がった餃子の口を開け、ティースプーンで入れて食べました。ぜひ!お試しを。

これっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

コッチキルン【餃子】手作りラー油が活きる(韓国風コッチキルン)美味しい手作りもちもち餃子〔3点セット〕!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

525円で買えてたら!★4つでした。でも!私が購入した後に525円になったので!ちょっと損した気分になりました。ハンさんの手作りラー油と酢醤油を焼き立て餃子の皮に入れてパクリ!!口の中で!うまみが!ジュワァ〜と広がり!家族4人!大満足!!ごちそうさまでした・・・。冷蔵品で来ましたので小分けにして冷凍しました。美味しかったです。でも!穴を開け!教わった通り食べると!なんともジューシーなおいしさでした。タレのラー油が美味いです餃子自体は普通ですが それがラー油で美味に変ります次男(5歳)は辛くて無理でしたが 長男(2年生)は書いてある食べ方で 食べられました(^^♪手作りラー油に興味があって購入しました。手作りラー油との相性はバッチリでした。餃子は何もつけづに食べても甘みがあってお子様には受けると思います。すごく辛そうなドロドロたれ。味は私には合いませんでした。ラー油も一緒にして食べるには最高にご飯が進みますね。リピ決定です!!。ビールが進みます。手作りラー油は、餃子と一緒に食べると最高でした。冷凍の際!皮が引っ付きやすかったですね。